那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成績を上げるには何を行えばいいの??

皆さんこんにちは! 個別指導ベスティの大城です。 今日は成績を上げる学習法について お話していこうかと思います。 成績を上げる方法それは・・・ 学校のワークと 教科書の問題を 完璧にすること! 基本これだけで大丈夫です。 塾の教材なんていりません。…

新学年への準備は何をすべきか

皆さんこんにちは! 個別指導ベスティの大城です 3月も終わっていよいよ新学期が 始まろうとしておりますね 今日は 新学期に向けて何をすべきか について書いていこうかと思います。 新学年への準備でやるべきことそれは 教科書の章末問題や ワークの単元ま…

英語を理解するのに最も大切なことは?

皆さんこんにちは! 個別指導ベスティの大城です。 今日は【英語を理解するのに 最も大切なことは?】 について書いていきたいと思います。 僕の塾では英語が苦手という 生徒がよく来ますが 1か月後には英語が超得意に なっています。 (ただの自慢です(*'▽…

何時間も勉強してるのに成績が上がらない理由

皆さんこんにちは!個別指導ベスティの大城です。 今回は親御さんとの面談で 「自宅でも勉強はしてるんですけど 成績が上がらないんです」 というお悩みがあったので それについて書いていこうと思います まず最初に言っておきたいのは 勉強した時間=成績で…

2期末テスト結果発表🎊

皆さんこんにちは!! 個別指導ベスティの大城です。 今年度最後のテストである 2学期期末テストの結果集計が 終わりました!! ベスティ生の平均席次はなんと。。。 16番 という結果になりました!! (過去最高平均席次) その中でのTOP3は TOP1中2生…

2021年度高校受験合格発表!

皆さんこんにちは! 個別指導ベスティの大城です。 今年2021年の合格発表の結果を 塾生全員から聞き終えました。 2021年度ベスティ生の合格結果は なんと今年も 無事全員合格!! 過去問演習の時点でそもそもみんな 合格ラインを超えていたので そこまで…