那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

中間テスト1か月前!

皆さんこんにちは!

個別指導ベスティの大城です。

 

古蔵中の中間テストまで

あと1か月を切りましたね(*'▽')

 

ベスティでは1か月前から

しっかりとテスト対策を行うので

 

高得点取ること間違いなし!!

 

テスト返却の時には毎回高得点者

続出という現象が起こります✨

 

なんなら中間・期末テストでの

点数報告を生徒から聞くのが

僕の密かな楽しみとなっております☺

 

といっても僕のお陰では全くなく

生徒の努力の賜物なんです

 

うちの生徒は全員が

ものすごく毎日努力しているので

 

それがテストの点数となって

しっかりと結果に出てくるんです

 

こんなに努力ができる生徒達に

指導できることは僕にとってとても

幸せなことだなと日々思っています

 

塾生のみんな本当にありがとうね

 

この子達がもっと上に行けるように

僕自身も日々指導力を磨いて

精進していきたいと思います!

 

ではこれから1カ月間は

中間テスト対策頑張っていきたいと

思いますので生徒の驚くべき点数に

乞うご期待!!

 

f:id:kobetusidouauzes:20210315190708p:plain

 

     進学校へ最短で合格するなら

    個別指導ベスティ 

那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパート2 F

  TEL:070-1942-4141