那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1か月前!!

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 2学期中間テストまで 残す所あと一か月となりました。 テスト一か月前となりましたので AUZESはテスト対策に入ります。 沖縄県内平均席次NO.1(平均席次20番以内) 目指して塾生全員一丸となって 一生懸命…

ニュースレター完成!!

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 最近はまた一段と肌寒く なってきましたね。 季節の変わり目で 体調を崩しやすい時期でも ありますので 皆さんも体調管理には 十分お気をつけ下さいね。 そして今回なんですが 個別指導AUZESから 毎月…

個人成績表の導入について

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 最近は、10月に入り 暑さも多少和らいできて 過ごしやすくなってきましたね。 本日も朝から早起きして 読書ができたので今日も 素敵な一日を過ごせそうです✨ 今日も読んで頂いた皆様が 素敵な1日を過ごせ…

9月度期末テスト結果

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 先週に引き続き今週と 2週連続の台風でしたね。 特に最初の台風は 相当強い勢力でさらに 非常に激しい雨を伴って おりましたね。 あの台風では塾内部まで 雨水が入ってきていて 入ってきた雨水を1日中 ひ…