那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト報告

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 今週は期末テストが返却される日。 最初に塾にきたのは中3生。 僕は「こんにちは!」 とあいさつをして 「期末テストどうでした?」 と聞くと・・・・ なんと・・・・ 合計平均点数が 100点以上アップ✨ 「…

期末テスト一日目

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 とうとう待ちに待った 期末テストがやってまいりました。 今まで頑張ってきた努力が 点数となって表れる日。 自分がどれだけ努力したかが 点数となって表れる日。 皆の努力がとうとう 報われる日がやってき…

㊗中3全員席次UP達成

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 昨日中学3年生の 実力テストが全員分返ってきました。 全員の席次をみると。。。。 なんと全員席次UP!! 素晴らしい!! 中には112番→68番まで 一気に50番上昇していた生徒も いましたよ✨ 中3の皆さんよ…

テスト前最後の休日

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 昨日に引き続き本日も 来週の期末テストへ向けて 朝10時からテスト対策。 今日でテスト前最後の休日。 朝から沢山の勉強時間を とれるのは今日しかありません。 今日も一日しっかり 一生懸命学んでテスト…

朝からテスト対策

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 来週行われる期末テストに向けて 朝10時からテスト対策中です。 塾生の皆はテストに向けて最終確認。 テスト対策で解けなかった問題を 完璧にして穴を確実になくしていこう。 テストまで残すはあと4日!…

テスト対策

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 本日も期末テストに向けて一生懸命勉強中!皆さんテストで後悔しないくらい 一生懸命努力して悔いのない 1日を過ごしましょう(*'▽') 高校受験専門塾個別指導アウゼス 那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパ…

テスト一週間前

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 本日で期末テストまで 丁度一週間前となりました。 さぁ、塾生の期末テスト対策は ほぼ終わっていますのであとはテスト対策の時に つまずいてしまった問題の 総復習を行い解けるまで何度も何度も 繰り返し…

テスト対策

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 今日も期末テストに向けて 塾生全員が一生懸命勉強しております! 僕はテスト一週間前には テスト勉強を必ず終わらすよう 指導しております。そしてその期末テスト一週間前が明日。 明日にはテスト対策が …

テスト勉強

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 本日も9/12に行われる 期末テストに向けて猛勉強中。 塾生全員がしっかりと 危機感をもって勉強に 取り組んでいます。 さあテストまで残り約一週間。 自分で決めた学習計画表に 従ってしっかりと実行しよう…

県模試

皆さんこんにちは! 個別指導アウゼスの大城です。 本日は中学3年生が 県模試を受けています。受験生は夏休みで相当 勉強していたので結果が楽しみです。 そして来週9/12には 古蔵中生は期末テストがあります。 さぁ今回こそ平均席次 20番以内を目指して …