那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

期末テスト一日目

 

 

皆さんこんにちは!

個別指導アウゼスの大城です。

 

とうとう待ちに待った

期末テストがやってまいりました。

 

今まで頑張ってきた努力が

点数となって表れる日。

 

自分がどれだけ努力したかが

点数となって表れる日。

 

皆の努力がとうとう

報われる日がやってきました。

 

僕は早めに塾にきて

今日行うテスト対策の

準備をしていると

 

中2生の生徒が学校が

終わった後すぐにやってきて

 


「先生、めっちゃできた!!」

 

「時間が余り過ぎて問題

もう一度最初から解きなおしたよ」

 

「ほぼワークからでてたから

すらすらと解けた!!」

 

「過去問から結構でてたから

わからない問題がなかった」

 

という報告をいただきました。

 

その後中3生もきて

 

「数学今まで40だったけど

今回は過去最高の80点とれそう!!」

 

「社会全部ワークから出てたので

笑ってしまった笑」

 

などという報告を頂きました。

 

いやーこのように

生徒から「めっちゃできた」と

キラキラした笑顔で言われると

本当にうれしいですね。

 

先生してて本当に良かったって

また思わされちゃいました。

 

さぁ明日のテストのために

皆今日も張り切って勉強しよう。

 

そして明日は準備万端の

自分でテストに望もう。

 

今回のテスト結果が本当楽しみです。

 

f:id:kobetusidouauzes:20180912180302j:plain

 

高校受験専門塾個別指導アウゼ 

那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパート2 F

TEL:070-1942-4141