那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

2021年度高校受験合格発表!

皆さんこんにちは!

個別指導ベスティの大城です。

 

今年2021年の合格発表の結果を

塾生全員から聞き終えました。

 

2021年度ベスティ生の合格結果は

 

なんと今年も

無事全員合格!!

 

過去問演習の時点でそもそもみんな

合格ラインを超えていたので

そこまで心配はしてませんでしたが

無事全員が合格してよかったです✨

 

受験生全員この一年間

とても頑張ったと思います

本当にお疲れ様でした😀

 

これからまた高校で新生活が

始まると思いますがその時にも

ベスティで学んだ勉強法を

しっかり使って中間期末テストを

頑張ってくださいね

 

ここで学んだ勉強法は高校はもちろん

社会人になって勉強する時にも

役に立つ勉強法です

 

この勉強法を使えば成績上位者を

キープするのは簡単だと思うので

 

高校生活でも気を抜かずに

しっかりと勉強していきましょう!

 

目指せ国立大学合格!!

 

PS

たまには塾に顔出しにも

来てくだすんだぞー(*'▽')

f:id:kobetusidouauzes:20210310175215p:plain

進学校へ最短で合格するなら

  個別指導ベスティ 

那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパート2 F

TEL:070-1942-4141