那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

英語を理解するのに最も大切なことは?

皆さんこんにちは!

個別指導ベスティの大城です。

 

今日は【英語を理解するのに

最も大切なことは?】

 

について書いていきたいと思います。

 

僕の塾では英語が苦手という

生徒がよく来ますが

 

1か月後には英語が超得意に

なっています。

(ただの自慢です(*'▽'))

 

その秘訣とは何なのか

包み隠さずさらけ出しましょう

 

では英語を学ぶ上でもっとも

大切なことは何か??

 

それはですね

be動詞一般動詞

まずは完璧にすること。

 

be動詞と一般動詞が

全ての英語の文法の元に

なっており新しく習う文法も

 

be動詞と一般動詞を

しっかり理解して関連付けながら

学べば秒でわかります。

 

be動詞と一般動詞を

中学文法に関連付けて

教えることで

 

中一で1年かけて習った英文法を

復習するのに5分かかりません。

 

ベスティに来た体験生には

全員にもれなく中1英語を

5分で理解する授業も行っていますので

 

英語が苦手な生徒は

体験だけでもいいので

ぜひ受けに来てみてくださいね😀

f:id:kobetusidouauzes:20210315190708p:plain

進学校へ最短で合格するなら

  個別指導ベスティ 

那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパート2 F

TEL:070-1942-4141