那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

9月度期末テスト結果

 

皆さんこんにちは!

個別指導アウゼスの大城です。

 

先週に引き続き今週と

2週連続の台風でしたね。

 

特に最初の台風は

相当強い勢力でさらに

非常に激しい雨を伴って

おりましたね。

 
あの台風では塾内部まで

雨水が入ってきていて

 

入ってきた雨水を1日中

ひたすらタオルで吸い取り

バケツに絞るという作業を

しておりましたよ😭


非常に大きな台風でしたが

皆さんもお怪我はなく

無事だったでしょうか?

 

何事もなく無事に

やり過ごせていたら幸いです。

 

 

 

とまぁ台風の話から

入りましたが恐らく

皆さんが気になっているのは

 

   9月度

期末テスト集計結果

 

ですよね☺

 

もちろんわかっております。

 

今週末で塾生全員の席次を

受け取りまして早速データの

取りまとめを行いました。

 

 

では長い間お待たせしました。

 

 

今から発表いたします!!

 

 

9月度期末テスト結果

塾生平均席次 59.4番

塾生平均点数 365.7点

 

 

  入塾後初の

テストを受けた生徒

塾生平均席次 42.1UP

塾生平均点数 80.7UP

 

 

素晴らしい!

 

拍手!!!!!!

 

 

塾生の皆さんよく頑張りました✨

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

この素晴らしい結果が出せたのは

塾生全員が一丸となって一生懸命

本気で努力した結果だと思います☺

 

 

そして塾生が本気で努力

できたのは保護者の皆様の

献身的な支えがあってこそ

だと感じております。

 

自分の力だけで今回の

結果を出したのではなく

 

皆さんを応援し励ましてくれた

周りの親御さんや兄弟あって

こそ生まれた結果だと

いうことを忘れず

 

感謝の気持ちをしっかりと

言葉で伝えましょう。

 

 

テスト後は

 

 

〇〇さんのお陰で

こんなに点数とれたよ。

 

ほんとありがとね。

 

また、次も頑張るね。

 

 

と伝えることができたら

あなたは学力だけでなく心も

共に成長していると

言えるのではないでしょうか。

 

学力だけ成長させるのではなく

心も共に成長して素敵な人に

なりましょうね✨

 

 

 

 

次回、11月に行われる

中間テストでは当塾の目標である

 

沖縄県内 塾生平均席次NO.1

                  塾生平均席次20番以内

 

沖縄県内 入塾後初テスト

     塾生平均席次上昇率NO.1

     塾生平均席次80UP

 

を目指してまた来週から本腰入れて

皆で頑張っていきましょう✨

 

 

f:id:kobetusidouauzes:20181007204237j:plain

高校受験専門塾個別指導アウゼ 

那覇市古波蔵3-14-11 大橋アパート2 F

TEL:070-1942-4141