那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

【テスト勉強ナウ】

どーもー(^O^)/ 個別指導アウゼス塾長の大城です!! 今週からアウゼス史上初となる テスト対策が始まりました(^O^)/ アウゼスの皆もテストに向けて 本気で取り組んで頑張っています♪ 生徒達が本気で勉強に集中していて 正直ビビっている塾長です笑 多分この子達が古蔵中学校で 一番勉強に集中していると言っていいくらい 本気で勉強しています!! 来週のテストが楽しみです♪ 正直テストに不安は全くありません!! この集中力でいけば自ずと 結果はついてくるでしょう(^-^)/ 皆この調子で ファイトだーーー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ END 高校受験専門塾個別指導アウゼス  住所 那覇市古波蔵4-7-5 古波蔵アパート2階 TEL:098-836-8887