那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

朝からテスト勉強なう(^∇^)

どーもー(^-^)/

個別指導アウゼス塾長の大城です!!

 

今日のアウゼス生徒は

朝からテスト勉強をしています♪

 

ちなみに一番早い生徒は

なんと……………

5時半から来ています!!!笑

来るの早すぎ!!!!!

 

いやー、正直塾長もビックリですよ笑

最近はこの子達の

『勉強楽しみまくるパワー』

に圧倒されている大城なのでした(^∇^)

 

他の生徒も6時半までには

来ていましたとさ笑

 

皆やる気しかありませんなーー!!!笑

 

因みにこの早朝勉強会は自由参加なのに

ほとんどの生徒が来ています!!!

 

勉強とは無理矢理

学ばせるものではない

 

 

勉強とは喜びや楽しみを知って

ワクワクしながらやるものだ

Byアウゼス塾長

 

皆自発的に楽しみながら勉強しているので

塾長は嬉しいです♪

 

皆テストを精一杯楽しんでこーい!! 

END

高校受験専門塾個別指導アウゼス 

那覇市古波蔵4-7-5 古波蔵アパート2 F

TEL:098-836-8887