那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

☆エアコン取り付けました☆

どーもー(^O^)/

個別指導アウゼス塾長の大城です♪

 

5月になって少し暑くなってきました!!

 

それで最近は生徒達があることに

文句を言い続けるわけです笑

 

先生ー、暑いよー、あつすぎるーーーー(+o+)

 

その問題を解決するべく

私はコジマ電気に行って

秒速の速さでエアコンを購入しました(^◇^)

 

そして最近やっと塾に

待ち焦がれていた待ち焦がれていた

☆愛しのエアコン☆が

取り付けられました!!

 

これでアウゼスも

沖縄の蒸し暑すぎる夏を

涼しく乗り越えられそうです(^◇^)

 

END

 

 高校受験専門塾個別指導アウゼス 

住所 那覇市古波蔵4-7-5 古波蔵アパート2階

TEL:098-836-8887