那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

アウゼス史上初の県模試

どーもー(^-^)/

個別指アウゼス塾長の大城です!!

 

今日はアウゼス史上初となる県模試を行いました!!

 

いやー途中英語のリスニングが

流れなくなるなどのハプニングはありましたが、

最終的には無事に初めての県模試を

終わらすことができました。

 

今回の模試の結果をしっかりと受け止めて、

生徒の今後の学校での過ごし方や内申点、

受験までにどのような学習をすべきか等を

生徒との個人面談によって明確化していきます

 

最近は生徒たち自身が勉強したいと

言いまくっていていい環境ができてきています

 

ゴールデンウィ―クはアウゼスは休みなのに

生徒が塾にきたいきたいとの熱意がすごかったので

明日も朝から開くことになりました!!

 

正直めちゃくちゃうれしい塾長です♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

このまま楽しく通いたくなる

コンセプトとしたみんなが楽しく学べる環境を

アウゼス塾長として全力で作っていきますので

みなさん応援よろしくお願いします!!

END

f:id:kobetusidouauzes:20161008153744j:plain

f:id:kobetusidouauzes:20161008153807j:plain

高校受験専門塾個別指導アウゼス 

那覇市古波蔵4-7-5 古波蔵アパート2 F

TEL:098-836-8887