那覇市古波蔵の学習塾なら個別指導ベスティ(席次上位者多数輩出!)

那覇市古波蔵にある個別指導学習塾です。進学校へ最短で合格するならベスティ!

個別指導ベスティ 古波蔵校

個別指導アウゼスブログ始めました

どーもー(^-^)/

個別指導アウゼス塾長の大城です♪

 

今日から、アウゼスでの出来事を

こちらのブログでアップしていきたいと思います!!

 

 

みなさんのコメントがあると大城は

2mほど飛び上がって喜びますので、

誰でも気軽にコメントしてくださいね♪(^◇^)

 

そして話は変わりますが、

明日のアウゼスでは、アウゼス史上初となる

中学三年生の県模試があります!!

 

模試を行うことで 現状の学力レベルが知れることは

受験生にとって大きな意味があります

 

なぜなら大抵の中学3年生は

現在の自分の学力をはっきりと

把握できていないので

自分がどれだけ厳しい状況にあるのか

全く自覚しておりません。

 

現在の学力が志望校と

どれだけ離れているかわからないので

当然勉強にも熱が入りません

 

それで受験前になって焦って勉強するけど

結局間に合わず志望校を変えるという出来事を

塾講師として3年間やってきて散々見てきました

 

ですから、アウゼスでは

早めに自分の学力を模試などで数値化して

自分の現在のレベルをしっかりと把握し、

焦らず目標に向かってしっかりと

学べる環境を作っていきます!!

 

みんな明日の模試も全力でがんばるぞー!!

エイ・エイ・オーーーーー♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

END

f:id:kobetusidouauzes:20161008153942p:plain

高校受験専門塾個別指導アウゼス 

那覇市古波蔵4-7-5 古波蔵アパート2 F

TEL:098-836-8887